いそがしい2007年09月05日 23時37分24秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日は久しぶりに自転車で出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。故障していた機械の修理はおおよそ落ち着きつつある。しかし、同じ時期に集中したのは機械の夏バテか(笑)?
 早めにきりあげられたらメンズデーで『ヱヴァ序』でも観に行けないか、と思っていたのだが、なかなか切り上げられず断念(笑)。来週再チャレンジするか(笑)?
 結局、いつも通り20時半くらいに帰宅。夕方、雨が降っていたのだが、ちょうどやんでいる時間に帰宅できたのはラッキー。夕食は妻作のベジタブルカレー。このメニューは2回目だけど、なかなか美味しゅうございました。