けっこんきねん2007年09月01日 23時43分35秒

 朝はいつも通り6時半くらいに目を覚ます。早々の朝食。
 8時にちょっと来客あり。その後、職場に行って、4時間ばかり仕事。まあ、たまっていた仕事はほぼ片付く。
 帰宅してから、ヤフーBBのサポートに電話してみる。10分くらい待たされたが、なんとか電話はつながる。モデムの電源ランプが全く点灯しない件を説明したら、故障の原因も何も聞かず、「交換品を送ります」とのこと。たぶん、最近よくあるケースなのでは(笑)? 9/3には届くとのことで、まあ一安心。
 夕方からJRで藤枝へ。イタ飯屋で妻の誕生日祝兼結婚6周年の食事などする。何年か前から年に1〜2回行っている店なのだが、最近ワインの種類も減ったし、今回は料理も定番メニューだけで、日替わりのオススメメニューとかもなくなっていて、やや力が抜けてきているような印象だったのがちょっと残念。まあ、料理とワインは美味しかったけど。