くるまかえる2007年08月23日 23時39分45秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日も代車で出勤。夫婦二人とも寝坊(笑)したので、朝食はバナナとヨーグルトのみ(笑)。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夕方、クルマが修理から戻ってくる。原因はやっぱりプラグ周りの電気系統だったようで、故障部品を見せてもらったら基盤の接点が腐食しかけていた。電気系統の部品と念のためプラグも交換してもらったので、まずは一安心。
 その一方で、壊れていた分析機器はまた修理が来たんだけど、かなりのレアケースとのことで、故障原因がわからず結局本体を持ち帰り検討、ということに。
 いろいろあって21時ちょっと前くらいに帰宅。夕食は妻の新作キムチ餃子。美味しゅうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/08/23/1748461/tb