だうんろーど2007年07月20日 23時32分09秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日は晴れていたので自転車で出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 連日21時帰宅だったせいか、眠くて仕事にならないので今日は19時過ぎに帰宅。夕食は妻の定番麻婆豆腐。美味しゅうございました。
 夜、iTunesストアでアニソンを何曲かダウンロードする。いや、先週くらいからサンライズ系がロボットもの中心に大量参入していたのだが、今週になってエヴァがまとめてラインナップされたので。アニソンはシングルCDやBGM集まではいらないけど、主題歌だけ欲しい、というのがあるので、ダウンロード販売は素直にありがたい。まあ、1曲200円だったり、アルバム割引がなかったり、ちょっと割高感はあるけど(笑)。とりあえず、個人的に「燃える」ラインナップということで、キングゲイナーOPとか、ガンダム0083の前期OPとか、魂のルフラン(笑)、とか買ってみた。あと、アニメOPのビデオを試聴していると、ちょっと欲しくなっちゃうな(笑)。今までiPodのミュージックビデオ機能は全然使ってなかったんだけど(笑)。