たこ・ばじる2007年07月01日 23時48分06秒

 朝は7時半に目を覚ますが……今日の『電王』はゴルフでお休み(笑)。で、そのままゴルフをやっているのかと思って油断していたら『プリキュア5』はお休みじゃなかったようで(笑)、後半しか観れず。
 午前中は久しぶりに風呂掃除など。普段は掃除していない壁の上の方や天井のあたりまで徹底的にやってみたら、けっこう見た目の印象が変わったかも(笑)。まあ、この週末はお片づけメインということで(笑)。
 午後はいつものトマトもぎ取り農園へ。トマト、茄子、にんじん、じゃがいもなどいろいろ買い込む。その後、本屋では桑田乃梨子『888』3巻とか、『もやしもん』5巻とか、ヤングアニマル版『キミキス』1巻とか買い込む(笑)。さらに、生協でいろいろ買い込んで帰宅。
 夕食はたこ&バジルパーティ? たこが安かったので、たこ入りのサラダとか、某イタ飯屋のメニュー再現トライで、バジルソースを使ったたこ焼きにもチャレンジ。冷凍食品のバジルソースを使ったので、その残りでしめにスパゲッティジェノベーゼ。オーストラリア産のスパークリングワインも割と当たりだったので、なかなか満足度高し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/07/01/1619589/tb